想像以上にあの顔芸が気に入っていたらしい、簡易日記

 しかし、何故あのように執拗に噛ませ犬感を爆裂させているのだろうか、三浦さんと尾崎さん。噛ませ犬だからか。あるいは、あまりキャラ関係を親類縁者で固めると話の幅が出ないからか。多分後者だろうなー。三浦さんも尾崎さんも、わりと都合よく使われてる時あるし。
 さておき。
 今日はまあぼちぼち。帰る手前、駅のスーパーでおつまみ系昆布が売ってたのを買ってみる。今ローソンで買ってるやつの約二倍の量で、値段は八割高くらい。コストパフォーマンスに優れているので、試しに。ワタクシ、今はスナック菓子系統封印の儀を執り行っているので、おやつとして口寂しい時に昆布を食べておりまする。封印の儀って簡単に言うとダイエットの一環です。でも、甘いものとか買って食べちゃうんで、あまり意味が無いかなーって気も。まあ、気休めです。
 で、その昆布ですが、帰って早速食べて、味の方はまあ滋味です。いつも買ってるローソンのよりは薄めに感じますが、値段のわりには食えるということで、今後はこれ安定かな。仕事が終わっちまったら、派手に金使えないし、節約ですよ。
 とはいえ、漫画は安定して買っておきたいところ。今日も駅スーパーに行くついでに本屋チラ見しましたが、やっぱり『金剛番長』は明日でした。かみのみはあるけど、どうせならまとめ買いしたい。なら明日よりきららMAXがあるあさってがいいかな? って思っていたらば、帰ってから仕事場から電話。明日は役所の方(わりと家から近い)に直行、そしてたぶん直帰ってことに。ってことは、明日本屋行きづらいじゃないか! 一応、そこから本屋にいけないでもないですが。そこ、安定しておいてないからなー。きららMAXはあさってだから、そんときは岡山の方に行く形になってるはずだけど、むむむ。
 というか、このまま役所安定とかになるんだろうか。定期ェ……。勿体無いじゃねーか! どうしてくれる! と思いつつも、まあ使えないわけじゃないから大丈夫って事にしよう。
 とかなんとか。
 ニコニコ断ち18日目。開放感!(エロゲを久しぶりにきっちりやっててハイ)