twitterをやり直し。後、黒髪は犠牲となったのだ……。

 始めた、と言ってからちらっと使って放置していたついったーさんを、考えをまとめるだけではなく、ちまちましたつぶやきを書く形でやり直そう、と発起。ええ、人のやってる様を見ての発起です。見てて前からいいなあ、と思ってましたよ、ええ。
 こっちに書くことっても、大体適当なつぶやきしか書かない日とかあるんで、それは分離して、こっちはきっちり文を書くべきでしょうハイパーン!(机打) という意図と、更新が厳しくなったらそっちでお茶を濁すという本音がない交ぜです。
 そうそう、前はよく考えるとどの名前で書いてるか書いてない、という致命的な致命傷があったので、今回はちゃんと記しておきます。ということで下記。

 さておき。
 今日は漫画を買いに行く。風つよーいので、電車でです。
 駅に着いたらまずは常備おやつの昆布をしこたま買って、ゲーセンには寄らずにアニメイトへ。ゲーセン、なんか丁度人がjubeatにいたので、今回は見送りでいいか、と判断。
 で、えっちら歩いてアニメイト。『足洗邸』の限定版を貰おう、とレジに並ぶ。しかしアニメイトというと、やたら人が並ぶレジ。しかも岡山店はその列を形成する場所が女性系、しかもBLなので、微妙に居心地が悪い。まあ、並ぶの慣れてるから微妙程度ですけれども、それでも長く待つのはやや辛い。適当に見ることが出来ないものが置いてあるからなあ。
 さておき。限定版買った後は、『家族ゲーム』のドラマCDの予約を入れてから、上に行ってメロンで通常版。それから本屋巡りを兼ねて紀伊国屋
 行ったら『すりーさん』が置いてある。あれ? 発売日あさってくらいじゃね? とは思ったものの、ここぞー! と『はがない』3巻目と共に買っておく。
 それから更にセルバで『血まみれ』を買って、今日は買い物終了。ということはなく、もう一個、死んだパソ用コントローラーの代わりを買っておく。いまいち種類が無いけど、最近はこういうの売れてないのだろうかな。とか思ったものの、まあ買えたからいいか、とまたあっさり割り切る。
 で、帰ってからは諸事情をだらー。『すりーさん』をだらー。ついったーさんをサイドバー入れるのに奮戦してだらー。諸事情はだいぶ完成が見えてきたが、完成するのかな。
 とかなんとか。ニコニコ断ち85日。×。ヒャッハー! ぶるらじだー!