簡易め日記

 特に書く事がある日ではないけど、そこはそれってことで日記。
 朝。父の車の定期点検についていくのこと。サインを代わりにしたりの仕事があるのです。そのついでに、ツタヤで電プレ買ったり、『スケッチブック』のDVD借りたり。スケッチブック漬けじゃぜーい。という目論見。ふふふ。
 その帰りに更にブックオフにより、『WORKING!! 』を買おうか、と考えてしばし立ち読み。読んだり考えたりしたけれど、今回はスルーで! と結論。もうちょっとしたら消失するだろうから、本気買うなら今月中に決定せねば。って、古本じゃなくて新品買いなさいって話ですね、わかります。
 そんなこんなで家に帰り着いたらば、諸事情をちまちま、とみせかけて電撃4コマを読みながらだらー。ついったーさんの検索力の低さとかに愕然とかしならが、だらだら書いてみてた。わりと記録帳っぽい使いがてがある感じ。後でまとめる必要あるけども。
 その後は諸事情したり昼寝したりしてたら、晩。うわー。もうちょっとで完成するのかね、諸事情。
 とかなんとか。ニコニコ断ち86日目。×。ヒャッハー!ひだまりらじおだー!