やりかたがまずいだけ、という可能性はあるんですが、簡易日記

  • 朝。起きる、が眠い。車中においても眠く、目が重くなって大変難儀。更に仕事場の改装が行われているせいで、車置く場所が無くて更に難儀。てか、どんだけ人海戦術なんだよ。
  • 昼。仕事。
  • 夕。家に帰り、だらり。疲れた反動でだらだらとしてしまう。軽く仮眠したり、基本巡回を済ませて、夜の調子を整えておく。
  • 夜。諸事情したりする。そろそろ勉強タイムとかも組み込まないとなぁ。ネット見るの少なくするのが一番だけど、出来るかどうか。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行247日目。○。じゃねえ、×。ちらちら見ながら流すには某コニコでの『みつどもえ』はベリーにグッドなんですよ。注視しなくていいし。