簡易日記

  • 朝。今日はちょっとだけ遅く出ても大丈夫な土曜日。なのでだらり、としてたら寝すぎる所で非常に危険でした。仕事時間伸ばしたのも影響してるか、この眠気。
  • 昼。仕事。仕事中に眼精疲労首こり肩こりからくる頭痛で苦しむ。いたいよー、だるいよー。
  • 夕。仕事終わり。仕事場で飲む飲料の購入、を考えたものの、やっぱやめて直帰。終わると暗いので、あんまりあちこち寄る気にならないんですよ。とかいいながら、家近くでロールケーキまた買って帰ってましたが。お芋と栗のやつ終わったのかー。なくなる前に食えて良かった。
  • 夜。だらり。仮眠してから、音楽流しつつ電撃4コマを読む。色々感想があるものの、とりあえず「ゆきえさんマジエロス」と「その時、五郎に不思議な事が起こった!」な辺りが非常にツボでした。もう、バカ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行265日目。○。スペースインベーダーエクストリーム2のサントラマジ万能。