今日も大体いつも通りの簡易日記

  • 朝。いつも通りの起床パターン。早起きのつもりで目覚ましセットしてたのに、気がついたら止めて寝直してた。
    • 仕事に行く。雨降りながらも、道行はいつも通りの混み具合。ゆるゆるー。
  • 昼。仕事。雨降ってると大変仕事が難しい。基本パズル要素の強い職場なのだけど、雨が降ると外という選択肢が使えないので物が溜まる溜まる。
  • 夕。仕事終わり。わりと早く終わる。なので帰り道すがらでスーパーに寄って慰撫用甘い物を購入したり。
  • 夜。だらりとミルキィホームズを眺めるだけの簡単なお仕事です。コーデリアさんがどんどんとキャラ崩壊していく…。スタッフはコーデリアさんをどうしたいんだよ……。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行326日目。×。