なので、とっとと寝ますな簡易日記

  • 朝。今日は祝日なので道混んでなーいので、だらだらと朝の時間を堪能。
  • 昼。仕事。晴れはいい。スペースを有効活用できるって素晴らしい。
  • 夕。仕事終わり。本屋に行く。『友達100人できるかな』4巻などを買う予定で行ったら25日発売んなはずの『血まみれスケバンチェーンソー』2巻が売っており、勢い込んでまとめて購入。今日残ったお金で『デュラララ!!』DVD買う予定だったのに、一気に金無くなって買えなくなったじゃなイカ! などと思うも買えた嬉しさでほっくほくにも。
  • 夜。『血まみれ』2巻を読む。ネジが飛んでるなー。跳ねてるなー。むちゃくちゃだなー。だが、それがいい

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行327日目。×。すぐ寝たいけど、ここはイカ娘みてから寝る。