何故か27日発売の『琴浦さん』が売っていた衝撃の簡易日記

  • 朝。けだるいー、がそれでも仕事には行く。道混みはいつも通り。もうちょいさくっと行きたいよなー、とは思うけど、渋滞の無い道は車通るのが大変、対向車避けるの難儀、な細道なので、遅刻しそうな時以外は使いたくない。5〜10分は短縮できるのは大きいけども、あの道じゃあなあ。
  • 昼。仕事。量多いなー。
  • 夕。仕事終わり。最寄本屋に寄る。電プレ目当てながら、ついでで買えないかと思ってた『ぱにぽに』15巻はまだ無くしょんぼり。やっぱり明日なのかしらね。CDとか付く限定版は発売日より先に出る場合があるから、明日行ったらありそうだ。明日無かったら日曜挟んでの月曜日か。どうなるやらなあ。とか思ってとりあえず新刊棚を眺めてたら、『琴浦さん』2巻が。これ、27日とか28日とかじゃなかったの? どうしてもうあるの? あ…?あ…? とか一瞬発売日の法則が乱れて混乱するも、今日買えるなら買っておいたらいいじゃない! と悟り購入。
    • 行った本屋、『血まみれスケバンチェーンソー』も謎の早売りだったし、どうしたんだ、一体。エンターブレインのやつだったからか。でも前は特に早売りじゃなかったじゃなイカ? それに『琴浦さん』はマイクロマガジンだしなあ。っても、マイクロマガジンのはたまに早い時あるから、その一環で早かったんだろうけど。
  • 夜。家に。甘い物食らいながらだらだらと電撃4コマを読む。『シノビモノ』が大変楽しかったけど、格ゲーマーじゃないと良さを読み取れないっぽいなあ。とか、葵と悟の動きは漫画的表現じゃなくてガチだったのか、とか色々。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行330日目。○。さて、寝っころがって『琴浦さん』読むか。