簡易日記。

 しばらくこういう部分は手を抜いて、勉学に励まねばなりませぬ。再来週辺りの電撃4コマ感想ときららチェックポイントはちょっとずれ込んでその次の週に持ち越しとなると思われます。というか、どちらも再来週の日曜後に買う予定だし。
 さても、手を抜くといいながら、今日はとりたてての事はございません。『デュラララ』の新OPED買うぜえいしゃおらー! と思って勉学後に売ってそうな所に向かったのですが、有りそうと思ったのは単なる幻想でした。そうだな、前のOPEDも置いてなかったもんな。更に遠出する気力も無かったので、アワーズけいおん!!のCD買ってフィニッシュ。
 その後、家に帰ってだらりとしてからスパ4検証してから勉強してたら今の時間。本感想とか、書きたい所ですが、またこれから勉強でございます。えいしゃおらー。
 ニコニコ断ち敢行152日目。×。今月は音ゲーMADランキング来るのが早かったのでありあす。