簡易日記

 ますますその種籾を食いたくなったぜ!←あまりに片付かないので錯乱
 さておき。

  • 朝。今日は朝から部屋の片付け。あちこちに本が散乱し、足の踏み場はあるけど掃除するには大層邪魔、ということで頑張ってなんとかする事に。
  • 昼。飯食って、本棚整理して、部屋に散乱する本をまとめる為のダンボールを取りに行ったりする。
    • アイスー。コーヒーと共に食す。コーヒーの苦味で口の中の甘みを消しつつ食べると、何度も甘さを再認識できてよろしいですなっ。
  • 夕。床に散乱した本をダンボールにぶっこむ。これで一応まとまったけど、いるのいらないので分けていかないと、本棚に入れることが不可能ですぞ。って事だけど、時間も結構経ってやる気も減退したので、ここで終了。
  • 夜。だらり。疲れたらしく、眠くて仕方ない。どうしたもんか。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行252日目。×。作業用BGM探してまったよ…。