なんか妙な気持ちになるんですよ、な簡易日記

 『星屑番外地』と『鉄漫』が両方とも今日買った最新刊で最終巻だった、というのに何か衝撃のようなものをを感じます。奇しくも、両者とも一時期女の子ドツキ合い系、つまり『美女で野獣』と『シンシアザミッッション』、で私の中で勝手に鎬を削ってた二人の作品であります。その作者二人の作品が、片や打ち切り気味ながら話を閉じずに終わり、片や終了が規定路線ながらきっちりと終わらせた、というのがまた好対照で、自分においてはこの作者二人には注視しない理由が無いようであります。勝手な因縁持ってるって言った方がいい案件でありますけれども。
 どうでもいいことはさておき。

  • 朝。仕事。土曜日は道が込まないので非常に精神衛生上よろしい。車に乗っていてだらだら待つのってイライラしますから、こうもあっさり行けた方が運転も楽しいです。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わり。明日朝起きた時用の食料や、漫画を買いに行ったり。
    • 土曜なので本屋は車止めるとこなくて困る。三階にある立体駐車場を活用するのこと。
    • 本屋で漫画以外に目もくれず。というかくれたら金が飛んでしまうのが目に見えているので、あえて見ない。最近はあんまり読めてないし…。
    • 漫画買う。『星屑番外地』が一冊しかなくて探すのに苦労したり、『鉄漫』の題名が出てこなかったりしたものの、なんとか購入は出来ました。『かみのみ』の10巻限定版も漏れなく買おうかと思ったけどやっぱりスルー。金、無い。こっからしばらく、きららMAX以外は買わないということになっているしなぁ。無茶は出来ん。
  • 夜。漫画読む。上で書いたように、どっちも終わり、という罠。どっちももうちょっと見ていたかったなー。とか思う。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行250日目。×。『HOTD』もあとちょっとかー。