どっちも卒業後をやってるのに、この違いは一体…。簡易日記

 今月で最後の『けいおん!』プチアンソロ、最後にして安心の内容となっております。今まで安心じゃなかったのかと言われると首を垂れる以外の策が思いつきませんが、とにか安心の内容でした。
 嘘です。
 やってしまいやがったよ……。茶菓山しん太が……。卒業後、という同じ題材で未影は自分の趣味の曽我部先輩を存分に立たせているのに対し、茶菓山しん太は梓のキャラ崩壊メインの話。三本しかないので出来る事は少ない、印象を、印象を! ってのが行き過ぎて誰もが考えてしまう梓の駄目その後がきっちりと。読んだ印象で言うと、もうあずにゃん唯と結婚したらよくね? だった辺りから大体のニュアンスは読み取っていただけると信じています。
 わけのわからんことはさておき。

  • 朝。仕事に向かう。今日は祝日だったので、道が空いてる空いてる。ゆえにいつもより早く着いてしまう罠。車の中でしばらくぼうとして過ごしてみる。
  • 昼。仕事。途中で雨が降るというアクシデント。非常に雨に弱い職場だな、ここ。
  • 夕。仕事終わり。きららMAXあるかなー、ってんで最寄の本屋に。無いかと思ったけどちゃんとありました。
    • ついでにG=ヒコロウの漫画が出てる! という情報を信じて探すも、無い。なのでそこから更に本屋を二件回るも、無し。神のお達しだろう。今、金無いんだから自重しろっていう。
      • 今題名なんだったっけー、って調べてて始めて知りましたが、ヒロコウじゃなくてヒコロウだったんですね。出版社も間違って覚えてたし、そりゃ検索機使っても出てこないわけだわ。でも今日でちぃ、全部覚えたー!(チャカ顔で)
  • 夜。買ったきららMAXをちらちら。しかし眠い。今日は色々大変だったのと、昨日の疲れがまだ残ってるっぽいのであります。早々に寝るかなー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行253日目。○。