最近してないのですよ、な、簡易日記

 jubeatコナミオリ曲メドレー見てたら、やたらしたくなってきました、が、なかなかゲーセンに行けない。最近休みの度に雨なので、自転車行出来ないのが問題です。車で行けって言うのが正解でしょうが……。
 山の上のゲーセンなら車でも行きやすいですが、結構人付いてる時が多いのが難。待ち時間もったいないですし。
 もう一方の人付きの悪い部類な平地のゲーセンは車で行くとそこから出るのが大変苦労する、というかなんであんなに交差点真ん前なんですか。すぐ車溜まって出られなくなるじゃないですか。でも車で来てる人はたくさんいるんだから不思議。どうやって出てるんだろう。
 とかなんとかはさておき。

  • 朝。今日はいつも通りの道のりで行ってみる。待ちが面倒くさいが、狭いところ行くよりは動かない方が安心できるわな、とも思う。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わる。今日から時間がのびたので、夕と言うより夜って言った方がいい気もしますですが、まあ、まだ夕だ。
    • 雑誌二つ、電プレとアワーズと『レイセン』2巻購入して帰途に。暗いとライトの光が目にきて困る。対向車面倒に感じるなあ。ここからいなくなれー!←無茶を言う
  • 夜。だらだら、というにはちょっとしっかりと動く。漫画読みながらニコニコ見たり、なんてだらけ以外の何者でもないですが。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行264日目。×。jubaetメドレーなんて聴くとプレイしたくなるものだよ。あー、マジゲーセン行きたい。