いい人だよなあ。

  • 朝。というか昨晩から寝すぎで、また12時間ほど眠るという暴挙。途中で起きた時に起きておけば良かったかもとは思うも、そん時間は午前の1時半だからなあ。起きるには早すぎる。
    • さておき、軽く飯食らってゲーセンに行く。ポップンじゃー! ポップンするんじゃー!
      • 山の上のゲーセンに。ポップンには既に人が一人。まだ朝早いってのに、熱心な人がおられるなあ。と自分を棚上げ。
      • その人が終わってさあやるぞ、って思ったら財布に100円が無いそしてこの諦念……。そして両替に一端離れたらまた前に待ってた人がプレイ始めていてそしてこの諦念……。
      • 待ち時間ぼんやりするのもなんだから、ということでjubeatプレイ。今日は1コイン2プレイの日じゃないけど、4曲設定なので楽しくプレイ。
        • 1プレイ目は“only my railgun”赤から入って、“Russian Snowy Dance”赤で抜ける規定路線。前者はやっぱり88万台が壁で、後者はクリアは安定してきた。後者の安定はマジ嬉しいけど、もうちょい得点取れないとなあ。75万台が精一杯ってのは情けないやら。
        • 2プレイ目は“Evans”黄で入って“Shining wizard”赤で抜ける形に。後者は赤初プレイながらクリア線70万は余裕だった。“Russian Snowy Dance”と同じLV10帯とは思えない…。
      • ポップン19初プレイ。J−ネクストポップH>マサラH>ガールズロックHの順。
        • とりあえず旧曲中心の形になってしまったものの、満足は満足。特に今回復活したガールズロックは昔からクリアしようと頑張って修行してたけど、クリアできる頃になって削除曲の憂き目にあったいわくのある曲なので、今回の復活は大変嬉しいものだったのですよ。プレイしてたらこみ上げるものがあって、ちょっと泣きそうでした。
        • jubeat2プレイ目を挟んでもう一度、と思ったけど、音ゲー欲が大変満足されたらしく、待つのたるい、となり帰りました。今思うと後1プレイくらいは良かったのかもしれん……。
  • 昼。男子ごはん見て飯食ってから、たらーん、と電撃4コマ感想を書き始める。昨日晩に読んで書いてしておく予定が早寝で台無しになったので、わりと急きながらの感想書きとなりました。
  • 夕。電撃4コマ感想終わってたらーん。ゲームしようかって気もせず、横になって電撃PS読んだりしてみる。『キャサリン』は結局シンプルなアクションなのかしら。画面写真ほとんどないから想像するしかないのがなあ。まああんまり明かすタイプのゲームでもないから、秘される方がいいんだけど。
  • 夜。たらーん。漫画、ちまちまと読むか。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行346日目。×。ゲー音100の時間だよ!