疲れたからって寝てたらば。

 昨日は日記も感想も書かずに寝てしまうという失態を犯してしまい、そしてこの諦念……。
 なので、色々が今日に押される形に。起きて、久しぶりに時間帯があったのでオーズとプリキュアを鑑賞。プリキュア、今回はバトル展開、というかずっとバトル展開なのかしら。
 さておき。電撃4コマの感想をちまちまと。一気に書くと大体大崩れがあるけど、今回はわりあい崩れなかった印象。早起きとか良く寝たのとかの影響ですかね! 二桁睡眠はやめたい、って思ってるのに半日寝ただけの事はある! そしてこの諦念……。
 さておき。感想がっつり書き終わってから、思い立って山の上のゲーセンに。今日は休日だし、人たくさん付いてるのかしら、と思いましたがそうでもなく。人はいるけど、やってないというか休憩してる。その隙を突いてjubeatポップンプレイ。ポップンはなんでこんなに空いてるんだろうか。新作ですよね? あれか、カード切れちゃったのがいかんのか。
 jubeatは2プレイ程。いつものやつである“only my railgun”赤はだいぶ上手くなったなあ、と自画自賛。まだSSランク取れてないですけどもね! これだけやってもまだまだ上手くならないんだから、修行しがいがあるさね。たぶん。後のプレイは適当に。“Evans”黄とか。赤はまだ無理だよなあ。難しすぎる。スキルアップしないと、だなー。
 さておき。
 帰ってからだらだらと。『オオカミさん』感想も書き、電撃4コマ感想完成させ、銀河美少年見て、それからは今から。もやさま見て、『神のみ』見てないの見て、シュタゲだなー。
 とかなんとか。