使わない事が多いから、入力失敗とか打ち所で漏らすとか。簡易日記

 スパ4の話。
 ダッドリーは基本火力が高い部類のキャラで、気絶もさせやすいので、一回ツボにはまれば相手問わずに食えるタイプだけれど、それゆえにウルコンを決めるという方向を気にしないって動きになってしまうんですよ。だもんで、最近はまるっと打ってなかったよって、窮地のコマンド入力が非常に怪しい形に。後、セビも狙わない事が多いってスパ4ってゲームじゃねえからそれは! やっぱりセビの狙い所を通常立ち回りでも考えた方がいいんだろうなあ。
 さておき。

  • 朝。休みだぜ、ふーははははっ。ということで7時に起きたが、気が付いたら8時半過ぎだった。な、何(略)。とりあえず途中からにプリキュアなどを見る。
    • その後、お出かけ。ゲーセンに行く、の途中で電プレのアンケやらキャンペーンやらを投函。これからは電プレのアンケも答えていこう、って事に何故かなりました。どういう心境の変化か分かりませんが、生きてりゃそういう事もある。
    • ゲーセン。jubeat2回にポップン1回。
      • jubeatは、いつも通りのレールガン1プレイ。久しぶりだとやはり押しが怪しくなっています。B判定だったし。それから隅田川の赤もプレイ。濁流に飲まれる。見切りが出来そうでできなかったー。
      • ポップンは“ミスティ”EXを練習。後半でガガガッ落ちてしまう。どうにも左手の押しが難しいというか、タイミングが取れない。要練習。
  • 昼。飯食ってから、『バカテス』の7.5巻を読むのこと。途中昼寝などをしつつ、じっくりと読む。
  • 夕。だらだらと読んでいた『バカテス』読み終わる。一日に一冊読んだのって久しぶりだなー。漫画なら早いんだがけど、ライトノベルは時間掛かっちゃうんだよなあ。
  • 夜。『HOTD』見たり、せんとす動画見たりしつつ、諸事情をば。地道にでも進めて、部活で上げないとなあ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行238日目。×。