イナズマイレブン感想すら眠くてきつい、簡易日記。

  • 朝。仕事に行く。車内で眠い眠いになり、やや危ない運転だった。止まってる時に目をつぶって、とかやって凌ぐが、これも危ないよなぁ。
  • 昼。仕事。雨降りそうで降らないので、対処に苦慮。
  • 夕。帰る。前に、『ぱにぽに』15巻を本屋で予約。ちゃんと買えるか微妙だが、まあなんとかなるだろう。
  • 夜。ちょっと仮眠のつもりで横になって、そのまま寝ていた。疲れてるのかしら。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行247日目。○。

イナズマイレブン

  • 閑話。ヒロトがイタリア戦に向けて動きを開眼したりするなど。
    • しかし、閑話でもきっちりサッカーはする、という辺りはさすがにサッカーアニメです。
    • ヒロト、わりとすらすらサイン書いてたけど、慣れているのだろうか。とか、小暮の落とし穴製作スキルが高いというかおかしいとか、ヒロトが最後に「河童はいるんだよ」とか言い切ってしまうとか、変な所もたくさんありましたが、一番は迷う規模の森か。広すぎるだろ…。自然を残して、ということなのでしょうか。
    • 小暮がキャンプの話になって楽しそうだなーとか言ってる辺りは、なんか良かったね小暮、って気分に。人生ボッチな小暮には、仲間は大変ありがたい存在なんだよなぁ。って、まさかいい話風を混ぜてくるとは。