いまだにドギー姉様の幻影を追い求めているのか、俺は簡易日記。

 ドギー姉様が分からない人のために軽く解説するつもりは毛頭ございません。『ドギー コギー』でググれば大体分からないからオススメ! たぶん、ドギー姉様のインパクトが俺の道を、人妻萌へへと踏み外させたんだろう、と杏子さん見て気が付きました。こんな風に己が性癖を理解して、人は大人になっていく。
 さておき。今日は特に外出する用も無いのに、外出する用を捻出して外に。そして手に入れたのが『WORKING!!』既巻全部、というハニートラップに掛かりましたね!(ウォン社長声で) なんかスト4とどちらにするか、という遠大な二択掛けられて、で、選んだ結果です。スト4はまあ、スパ4で代用できるし、と言うよりもともとスパ4の代用だから、まあ待てばいいという判断。
 とかなんとか。ニコニコ断ち92日目。×。第3回の最後が来てたんだよ、来てたんだよ……。