あたんねーのなんのな簡易日記

 今日は、家でこもって格ゲー充。勉学にも励みましたが、その隙間隙間、というか勉学が隙間ですが、にスパ4。流石にポイントが高くなってくると、勝てなくなってまいりました。うまく近づければかなり戦えますが、そも上手く近づけない場合が。まあ、近接に寄ってもそっから読み合いの場合が多いんだよなあ。特にグラップ読みにショートスイングかますのが難しい。出来たらかなりしてやったりだけど。後、サンダーボルトはEX以外使い道があんのか、ってくらい目測を誤る。ホント使い道あんのかこれは。
 そんなこんなで5割くらいの勝率ですが、これまた一進一退といった風に。これから、コンボの精度とか、リバーサル、グラップの練習していこう。精進あるのみ。
 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行124日目。×。ちらっと遊戯王MADをさかのぼったりしてました。社長はブルーアイズが嫁。