簡易日記

  • 朝。普通に目覚めるも、なんか無性に眠い。今日は土曜なので渋滞は無い。はず。だったらいいなあ。ちょっとひっかかったら恐ろしい。ってことなので何時もより5分ほど遅め、という妥協した時間に出る。
    • 渋滞無かったよ…。
  • 昼。仕事。
  • 夕。帰る、前に仕事場近くのディスカウント店で明日の朝飯を購入。明日は朝から動くので、活力源きっちり購入。
  • 夜。家で諸事情したり、感想書いたり、簡易日記書きながらせんとす動画。というかむしろせんとす動画見る為に書いてる。なにやってんだか、って感じですが、明日休みだからこういうことしてもいいのである。ふーはははははっ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行237日目。×。スパ4熱がだいぶ高まってまいりました。