簡易日記

  • 朝。昨日考えた策、車じゃなく電車、は時間がいまいち合わないので断念。なので車で行く。雨降ってるー。帰りには止まないかなぁ、などと考える。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わり。雨止んだ! 今だ! ってことで速攻で帰る。途中でどこか寄ろう、なんて考えず遮二無二。ちょっとゲーム屋寄って『宇宙ショーへようこそ』の予約でも、とか考えたけれど、すぐに帰る事を選択。まだ予約できないかもしれないしね!
  • 夜。スパ4したりする。ダッドリー中心で、たまにサブキャラのリュウを使ったりして、がちゃがちゃと。一時間かっちりやったら非常に充実感があったんだけど、疲労感も半端ではない。何もする気が沸かないくらい疲れた。ぶるらじ見てから寝よう。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行272日目。×。今日まで我慢したから、眠くてもぶるらじしっかり見ますよ。