と、PC屋に行ってみて感じる。

 朝起きて、軽食とってからお出かけ。PC屋までえっちらおっちら。いつも通り片道一時間ほど掛かるも、そっからの派生が効きやすい自転車での移動でした。
 PC屋でパーツを見たりする。今のマイマシンの性能を向上させるとなるとそれなりの資金が必要、とわかる。ってか、それなら新品でも…。とか迷走するも、とりあえずの情報は収集。
 それから、アニメイトメロンブックスラインへ。新年一発目としては人が多い! 特にメロンは立錐の余地も無いというほどの大混雑。流石のコミケ4日目でした。自分もその中に入って目当てのものを探し出し、なんとか購入。後、アニメイトでもCDとか購入。ミルキィホームズOPとEDが、当然のようにあったので当然のように買いましたよ。あったらいいなが形になっていたせいでテンションが上がり、半ば勢いでしたが。
 次にゲーセン。都合二箇所行く形に。ポップンjubeat、スパ4AE、ともに1プレイ。どれも有意義でした。二箇所目でぼんやり対戦見てた時間が少しもったいなかったかも、ですが。
 で、帰ったら大変くたびれてぼんやりと過ごして、どうにもだるい、ってんで布団にもぐりこんで一日終了。シュタゲしたかったんにー。