なので、軽く。

 今日はお仕事日。なのでお仕事にいってくる。雨が降りそうで降らなそうに見えて降りそうな様で降らない。なにこの、なに? 嫌がらせ? 結局降らなかったので、助かりはしましたが。
 仕事終わり。本屋。どこ行っても『七姫物語』6巻無いんですけどっ! そもそも、5巻から買わないとだけど、どこも置いてないんですけど! という事で、家にリターン後、ネット通販に頼る。アマゾンにもなく、仕方ない、bk1だ、ってなったらありました。ので、5巻と共にぽちる。ウェーハハハ! ちょっとお金が飛ぶけど、それくらいの余裕はあらあね!
 さておき。その後だらだらしたり、来月買う漫画調べたり。『ぷちます!』と『ヘルベチカスタンダード』! まさか出るとは! という事でチェックリスト入りする。しかし、『ちろちゃん』、4巻何時になったら出るの? 三ヶ月連続で延びてるよね? どういうことなの?
 さておき。スパ4ネット対戦する。9戦4勝5敗。負け越し。というか、5戦で終わらせるつもりが、じりじりと、後一回、後一回、してしまった。5戦終わりなら勝ち越しだったのに。いつもこんな感じだよなあ…。
 とかなんとか。ネット対戦したら疲れたので、もう寝よう。