気力切れたので今日はほぼ日記無し。

 本日はお休みという事で、結構だらりとした一日でした。そんな中、家電量販店に行く用事が発生。家のアンテナが老朽化の為ぽっきり、となってしまったのであります。とはいっても、まだテレビは全然映るので、早急になんとか、ではないんですが、とりあえずアンテナ見に行こう、という事に。
 で、家電量販店でアンテナみたりしたんですが、これが良く分からない。混合器やらブースターやらなんやら、とにかく色々あるけど、パンフ見ても内容が分かりにくく、線とかは色々あるけどアンテナは二種類しかないとか、どれをどうすれば、って感じで素人でどうこうってレベルじゃない。家人が出来る範疇じゃないんじゃね? と考え、結局アンテナ買ったりとかはせず、電機屋さんに頼むのがいいだろう、という結論に。こういう時の電機屋さんだよね。でも、家の近くには無いから、結構出張費取られそうだな、とも。しかし、素人がして壊すよりはマシだろう…。
 その後はまあ、だらだら。もうちょいスパ4AEをがっちりとするのも手だけど、今日はノリが悪い上に途中で一回回線オチるという罠が。PPもりっと下がったー。なんだよもー。
 とかなんとか。