無性に眠いので今日はもう寝ようとか思いました。

 本日は特にこれと言った事も無かったし、ここ最近もこれと言った事が無いので、感想書かないとなると途端にここに記帳する事がなくなります。
 そんななので何か無かったかなー、と思い出すと、久しぶりにエロゲの予約をしてきた事が思い当たりました。ライアーソフトの『屋上の百合霊さん』。何故かピピッと来たので、本日予約してみたり。最近はエロゲをする事どころか、エロい物にあたる事すら無いと言う状態で、端的に言って枯れたったんだなあ、とか。そんな中で何故『屋上の百合霊さん』を? という問いに対しては、なんとなくとしかお答えしようがありません。一応、公式サイトのBGM視聴で異常に自分好みの曲に巡り合ったのが一番強い訴求力だったんですが、それで決して安くない物を衝動買いする、というのはやや解せない所です。なんだろうなあ、勘に頼ってみたというのか。最近、勘で買うのが少なくなっていて、そういう良い物を見分ける勘が鈍っているような気がするんですよ。その勘を試す為に、あるいは『屋上の百合霊さん』を買う事にしたんではないだろうか、と自分の事なのに曖昧な表現をしてしまったり。なんでも安牌ばかりってのも味気ないですからねえ。
 とかなんとか。さて、シアトリズムちょっとだけプレイしよう。