今日の買い物

    • 増田英二『実は私は』14巻
    • 感想を長く書いてないけど、ずっと安定しているしハーレムっぽいのにそう見えない手管は相変わらず上手いですヨネ。
    • 鮭夫『ヒトミ先生の保健室』1〜4巻
    • 一度手放したんですが、また読みたくなったのでついつい買ってしまいました。今度は売らんようにせんとな。
    • スプラトゥーンamiibo ガール イカ
    • 漫画買いに行って、ふとゲーム屋併設やったな、って思って覗いたらイカだけがあり、なら他のゲーム屋にガールワンチャン! と思って行ったら予想通りあってほっくりであります。今日は元は出かける予定無かったから、運が良かったと言えましょう。
    • リンク貼っておきながらなんですが、テンバイヤー値段なので再入荷を待つのが得策じゃないかと。