『スプラトゥーン2』プレイ記録(2017/11/07)

本日の徒然

また久しぶりにやるという形である。ジェットスイーパーカスタムがまだまだ先ということで、切なくなっております。遠い! 後ランク8上昇は果てしなく遠い! でも使いたい! 出来るだけ早く使いたい! ということで今後は目を覚ましたと同時にやる、朝【スプラトゥーン2』の習慣を復活させようかと思う。どうでもいいですね?
で、今日はジェットスイーパー。動画の収録もあるので、モッチャム! とやりました。勝てるには勝てるんですが、今日はなんだか人が落ちる日というか、いつもの5戦中3戦が相手側落ちという体たらく。動画にするので色々悩むものの、今回は相手落ちのも収録する形に。
ギアパワーはジェットスイーパーの基本、アタマはメイン効率、フクはサブ効率、クツはサブ効率。クリーニングを実行したので、サブ効率メインのフクとクツはまっさら。これに上手くいいのがついてほしい所ですが。
さておき、勝敗関係の記録に。

勝敗等の記録

  • 1戦目:フジツボスポーツクラブ:勝ち:塗725りP:キル5(4)デス1 スぺ3:久しぶりのジェッス。わりと立ち回れる、と思ったらお相手一人落ち。相手もジェッスだったので、居たら楽しかっただろうになあ。
  • 2戦目:フジツボスポーツクラブ:勝ち:塗り887P:キル4(0)デス2 スぺ3:お味方強し案件で、押し込んで勝てた。やはりお相手四人だと微妙さが際立つ。
  • 3戦目:フジツボスポーツクラブ:勝ち:塗り738P:キル4(2)デス1 スぺ3:お相手二人いない案件。楽だわそりゃ! 勝てるわそりゃ!
  • 4戦目:チョウザメ造船:負け:塗り873P:キル6(1)デス2 スぺ2:上手く打開できず。もうちょい急いで攻めた方がいいのかしら?
  • 5戦目:フジツボスポーツクラブ:勝ち:塗り706P:キル3(1)デス2 スぺ2:ポイズン使えた、と思う。でもまたお相手一人いない案件。今日多いなあ!