『スプラトゥーン2』プレイ記録(2018/03/03)

本日の徒然

フェス! ということでガッツリしようかと思ったものの、気力が続かず一旦休憩。ここまでの試合のプレイ記録を残すことにすりゅ! どうにも勝てないのが嫌、というよくあるやつが出てきてやる気ががっつりと必要だった模様で、これが無ければ楽なんだけどなあ、という。アジフライスタジアムが初めてだから、負けるのが嫌! ってなっていました。やらないと勝ち負けすらつかないというのに!
というのはさておき、本日の使用ブキは<ジェットスイーパー>。カスタム使う予定でしたが、まだ慣らし運転も出来ていないので、投入は見送りました。今日の昼間にプレイする予定だったのに、がつりと寝てしまいましてね……。疲れてたんですよ……。
で、本日のギアパワーはアタマがメインパワーがメイン効率にサブパワーがスぺ強1のインク回復2。フクがフェスT育ってない。クツがメインパワーがインク回復でサブパワーがサブ強にインク回復2。インク回復積みです。サブ効率よりこっちの方が個人的に使いやすいんですよ……。サブ投げるのまだまだ苦手です。
さておき、勝敗等の記録に。左からマップ、勝敗、塗り、キル回数デス回数スぺ回数、一言コメントとなっております。

勝敗等の記録

  • 1戦目:ザトウマーケット:負け:塗り857P:キル4(2)デス3 スぺ3:上手く打開できずに負け。一応戦犯ではないはず。うまい仕事が出来なかったなあ。
  • 2戦目:ザトウマーケット:勝ち:塗り865P:キル4(1)デス3 スぺ3:両陣営ともチャージャーが機能していなかった案件。こっちのがいまいちでしたが、なんとかなった。なんとかなるものだ。
  • 3戦目:アジフライスタジアム:負け:塗り837P:キル1(1)デス2 スぺ3:アジフライ初戦。キルレ悪すぎる。もうちょい右ルート締める格好がいいのかしら?
  • 4戦目:ザトウマーケット:勝ち:塗り757P:キル3(1)デス2 スぺ2:長射程が揃ってどうなるか、と思ったがなんとかなった。キル数少なくてすいません!
  • 5戦目:ザトウマーケット:負け:塗り949P:キル4(0)デス1 スぺ4:潜伏待ちとか潰せたものの、相手の降下地点待ちに失敗など駄目さあふれる。
  • 6戦目:アジフライスタジアム:勝ち:塗り845P:キル6(3)デス1 スぺ3:アジフライ二戦目。右締め、あまりできず。左を締める方がいいのかしらこれ。
  • 7戦目:ミステリーゾーン:負け:塗り1139P:キル3(0)デス2 スぺ4:ミステリ―ゾーン初戦。分からん!
  • 8戦目:アジフライスタジアム:負け:塗り911P:キル8(1)デス1 スぺ2:うーん、お味方の溶けが早い。あ、ちょっとミスったな、と見たら全滅とかでした。あかん、生きねば。
  • 9戦目:ミステリーゾーン:勝ち:塗り886P:キル3(1)デス2 スぺ3:なんか勝てた。最後中央をむしり取る為に側道を埋めるか、それを嫌うかという形っぽい。
  • 10戦目:アジフライスタジアム:勝ち:塗り794P:キル2(1)デス1 スぺ3:アジフライ、面白い。ちょっと地雷っぽい立ち回りだったけど!
    • 10戦5勝5敗大体イーブンって感じであります。明日というかもう少ししたらフェス再開しましょう。