2005-01-13から1日間の記事一覧

今日の音 「夢違科学世紀」より」「ヴォヤージュ1969」

 うたたねツベルクリン

うつらうつら うつらうつら 本日予防注射の日 だけどちょっと眠い だって昨日アレだよ? アレ? 仕方ないよね だけど 今日は注射の日 眠るわけには参らん だけど うたたね始めちゃう そのまま刺そう 仕方ないよね さあ レッツ ツベルクリン 夢の中でぶすりと…

 疲れ

映画を見る予定だったが、なぜか無駄に駆けずり回ってポップンミュージックばかりしてみたくなってしまった。 今回の「いろは」は結構好きな曲が多くて、その上叩き甲斐もあるという「8」以来久しぶりの当たり回。 気持ちよく叩かせてくれる曲があるのはいい…

 感想 あざの耕平「BLACK BLOOD BROTHERS 2 特区鳴動」

<草河遊也・富士見ファンタジア文庫・580円・ISBN:4829116714> 内容を要約すると「大変な事になってきた」 特区に到着したジロー&コタロウを待っていたのは門前払いの嵐だった、という始まりで一巻の次の日が展開していきます。 濃い毎日だな。 んで、ア…

 夜において次の日の日記を書き始めるのこと

軽く仮眠で調子回復お薬36日目? だと思う。 眠剤を飲まない限りは夜眠れないという、不思議体質になってだいぶたつ。 単に体内時計が狂っているという公算もあるが。