2005-03-02から1日間の記事一覧

今日の音 「東方ストライク」より「Wriggle Buggle」

 らくえんSS 「いつもの職場」

SS

ムーナスについてすぐにカントクがよってきた。 カントク「妹の件だが」 僕「はぁ?」 妹? 杏の事? そういえばなにか前にそういう話が・・・。 僕「この間の「妹が欲しい」ってやつですか?」 カントク「うむ。 で、考えてみてはくれたかね?」 僕「考えて…

 なんでだろう?

確か、昨日の新聞で改憲の案が出てたけれど、あんまり騒ぎになってないのが不審だす。 表現の自由あたりを「青少年に悪影響のある物に制限や規制をかける」って感じでいじる話だったんだけどなあ。 まあ、自分の調べが足りないってのもあるんだろうけど、も…

 摂取してたよ

電撃hp34号(電撃文庫) CONTINUE vol'20(太田出版) 高遠るい「シンシア・ザ・ミッション1」(一賽社) はげ。 格闘と血生臭さと萌えを三身合体させて合体事故を起したみたいなもの。 やっと出た。 しとね「弩月万罪 TYPE - MOON作品アンソロジー」(スタ…

 スイミンスイミンスイミンスイミン、スイミン地獄

眠いからって寝まくってたら、とうとう畳をぶち殴るという謎行為に発展していやーやばいやばい、お薬83日目。 気が付いたら買い物がすごいことになってた。