2005-04-28から1日間の記事一覧

 今月の八房龍之助劇場(宵闇感想)

今回は余りに分かりやすいので一言で済ませます。 だらだら あっちはあんなに大変なのになあ。 ああそういえば、最近見ないなーと思っていた下ネタがでてたのでなんとはなしに嬉しかったです。

 昨日の分

「鉄拳5」(ナムコ) 榊一郎「世界で一番優しい機械」(EXノベルス) 榊一郎「クラック・ハウンド 聖人の条件」(トクマ・ノベルスEdge) 榊一郎狩りを敢行。 というよりEXノベルスのを買い忘れていたので補給。 さあ、これで榊一郎本山はまた高くなった! …

 血抜きうぅぅぅぅぅぅう↑

俺は採血検査さえネタにしちまうバカなんだぜ? という言葉を思いつきました。 右手がちくちくと痛くてキーボードを打ちにくいったらありゃしない。 それはまあいいとしても、看護士さん、話しかけてこないでください。 緊張をとりたいのは分かる。 分かるん…

 二度寝うぅぅぅぅぅう↑

二度寝すればするほど夢見がひどくなるのは、なんとかどうにかしたい。 やっぱり二度寝しないのが一番。 でもそうはいっても頭はクラークラーするわけで、そうなるとやっぱり寝ちゃうのな。今日はもう寝ちゃったんで明日は寝ないようにしよう。

 ドス竜うぅぅぅぅぅう↑

元ネタが「堕落天使」だと分かる人は何人いたんだろう…。 そして素で分かった自分もどうかと思う。