2006-02-26から1日間の記事一覧

今日の音 東 方永夜抄「もう歌しか聞こえない」

恋色マスタースパークの次に好き。

今日の元ネタ 電撃四コマvol'20p33より(家族ゲーム)

駄目だーっ! ゆきえさんがとまらねーーっ!! 最後のコマまで好き順位がぐらぐらしてたんですが、これで一発で元に戻りました。 あーもう!うらやましいなあ!

 うあ。

ぐだぐだ書いてたのが間違って消えたー。 この10の質問を見ながら考えた事だったんだが。 凹む。 まあいいや、結論だけ。 尊敬は視野狭窄になるよね。 己の好きは切り詰めると他人と同じ好きになるなんてありえない。 どうように、己の嫌いが他人の嫌いにな…

 ライトノベル必読書(REVの日記より)

昨日のこれの下の方で、 「俺の(私の)必読ライトノベル」って誰かしないかなぁ。 と他力本願した所、いろいろと例示していただいたので、ガンジャ感激あめあられ。 まあ究極すると、指摘されてるように「時代と共に変わるよね」で決まってしまうんですけど…

 電撃4コマで一番萌えるのは誰か。 バージョン2.

電撃プレイステーションの付属なおまけ、「電撃4コマ」で萌えるのは誰かを書いてみる暇つぶし、再び。 vol'20記念です。 遊佐みゆき(鈴城芹:家族ゲーム) 知り合い(親含む)に「ナチュラル外道」呼ばわり!そう。 それこそが! 最近、娘達にその座を奪わ…