電撃4コマで一番萌えるのは誰か。 バージョン2.

電撃プレイステーションの付属なおまけ、「電撃4コマ」で萌えるのは誰かを書いてみる暇つぶし、再び。 vol'20記念です。

  1. 遊佐みゆき(鈴城芹:家族ゲーム)
    • 知り合い(親含む)に「ナチュラル外道」呼ばわり!そう。 それこそが!
      • 最近、娘達にその座を奪われそうでひやひやする。
  2. かーはら(祥人:日がな半日ゲーム部暮らし)
    • メガネでツッコミ。 ひたすらツッコミ。
      • 新入生にもさりげにツッコミポジションがいるけれど、それを押さえてやっぱり。
  3. 十三ムスメ(菅野博之:南下有荘?)
    • 至近では普通に可愛いのでどうしようかと。
      • でもパワーツッコミは相変わらず。
        • 最近載らないなー。
  4. 芹沢あやめ(H・製作所:4人いるっ?!)
    • うん! あやめさん超結婚しよう。「えー」
      • 割と全員いいのでかなり迷った。 決め手は…、わからん。「えー」
      • この回だと「オネエサアアアアン」という気分になったんだけど。
        • 今回(vol'20)での例のゲームで、自分がH・製作所さんと同じ趣味だったのはどうしようかと思った。
  5. 郷原美貴(岩瀬さとみ:ゲーム犬 ポリタンとお姉さん?)
    • うわー、なんだこのパーフェクトは。
      • ミラクル15歳というのはありなのか? ぎりぎりなのではないか?
        • そんな事いったら「家族ゲーム」も「4人いるっ!?」もやばいよ。

こういう結果に。
よくよく考えると、前にやった時と上位三人が変わってなかったので、急遽五位まで作りました。 泥縄もいところだ。