2006-10-06から1日間の記事一覧

 酷評無用 熱あての三

酷評は大体3つの点で使えない。 壱:読まれない まず最大で一回、場合によっては途中までしか読まれない。嫌な事が書かれているものを、好き好んで何度も見ないから。 弐:記憶しない ただでさえ読まない→記憶できない上に、人間は嫌な事はすぐ忘れるように…

 Youtubeで見かけた頭の痛いどーがの四

「ハルヒ突然眠りを覚まし」 開幕になる無闇に深刻なのは「千葉日報」というニュースの最初らしい。(Youtubeになくなったなぁ) 歌は書いてあるとおり、特撮「ファイヤーマン」のopです。 ついでに、Youtubeより活躍画像。 「ファイアーマン痙攣」 「ファイ…

 快癒日記

昨日の晩は口内炎の痛みが極まって、飯がまともに食べられなんだ。 今日になってのども口内炎もましになった。あうー部活部活ー。 「電撃BUNKOYOMI」は注文段階まで。 後は金を払うだけなんだけど、まだ外には出られないしなぁ。 本とかも買いたい。 あー、…

 驚嘆

辿ってきた奴を見てたらあった。 これ。 じ、実在の人物に同じ名前の人がっ!? 何時の間にそんな地位が?! じゃない、どうしよう、これじゃあ迂闊に「萌へ〜萌へ〜」って言いにくい! 言うけど。

最悪乳がもげてしまう!

どんな人体だそれは。