電撃大王というか八房龍之介

 宵闇眩燈草紙の感想を書いておきます。
 今回の見所

  • 伏線(不良債権ともいう)の回収大会開催中。
  • チャイナの国からこんにちわ(中間管理職再登場)
  • とうとう銃をメインに使う気だ(主に戦闘面)
  • 義手っていったらそうなると思ったよ
  • イイ顔たちのカチコミ
  • 寝起きのツーショット(主人が蚊帳の外)
  • とてもかっこいい、オーソドックスなファニング
  • 拳銃は最後の武器です

 バットトリップ文字列大会か。
 さておき。
 今回は、乱射至上、オート連射隆盛のこの21世紀において、あくまで単発銃でファニングして連射するというアナクロっぷりを発揮してくれています。
 大変にアナクロなのですがしかし、これが大変にかっこいいんです。
 やっぱり、構図とポーズがいいからなんでしょうね、これは。
 古いものでもやり方次第で、十分に今に通じるという事でしょう。
 あぁ、かっこいい。(思い出し羨望)