日がな一日「ファントム・ブレイブ」

昨日、本読むとか言ったのはどの口でしょうかね。
ま、そんなことはどうでも良いとして。
なんだか「P・B」をくるくるくるくると。
楽しいんだけどな―。
なんていうのか、できることの幅が多いのはいいんだけど、それゆえに散漫になりやすいというか。えー、「ディスガイア」は基本的に増強の方向が一本道な所があったんですけど、むしろその方が熱中の方向を定めやすかったんだろうな―、とか。
そのせいでヤバイと思ったから途中で売っちゃったんですけれども、なんかもう一回「ディスガイア」がしたいな。あのゆるそうで実際ゆるいけれど、ほんのちょっとピリッと来る感じが味わいたいな―。
まあ、それは良いから本を読め。