のだめカンタービレを読む。

妹に「デュラララ!!」以下成田良悟作品で貸し借り契約。
・・・契約、というよりは妹のジャイアニズムによって奪われそうだったので、貸し借りという形ながらも一方的な搾取ですが。 まあ、前から興味があったからいいんですけどもね!(負け惜しみ)
内容的には二巻の作者巻頭コメント、「青春!音楽漫画が、変人!音楽漫画に」というのがまったくしっくりくる変人集結型コメディで、テンポと狂言まわしと音楽と青春?の混合気体な感じが、ちゅくしょう面白れえよ!  むさぼり読めばいいんだろうむさぼり読めば!(なんとなく逆切れ)
それにしても。
ちょっと前に電撃PS誌に載っていた書評のみで「バッカーノ!」を引き当てる妹の面白物件用眼力&記憶力は相変わらず恐ろしいです。 その書評、一年位前のやつだろう、確か。 化け物か?