見切りそこねた?

一巻を買ったまま積み本としてしまっている鎌池和馬とある魔術の禁書目録」の三巻*1がすごい一杯平台に陳列してあったので、
「どげんやろかー」
と、ぱっと口絵だけ見てみたんですけれども、もしかして化けたか? と思える位絵師に気合が入ってます。
データとしてはまだ全然ないのですが、電撃文庫の場合、絵師に気合が入る作品は良い作品(または売れる作品)」というここ1〜2年の私的経験則からみて、なにかしら化けたんではなかろうかと。 つか口絵五枚目、だったかな? まあそれの展開がすんごい良いので描く方に力が入ったんでしょうけれども、描く方に力を入れさせるものがあるというだけでも良い物なんじゃないかと。 お金があったら間違いなく衝動買いしてましたよ。 というか、今からでも買いに行くか…。 (いやそんな金ないってだから。)