記憶力に挑戦シリーズ(備忘録)

謝罪の仕方が分からなかった? 謝罪という物がわからなかった? くるくるパーかお前。 それでよく今まで仕事できたなくるくるパー。 所詮、マスコミの御用聞きかよ。 おめでてえな、そんなんで飯食えて。 うらやましいよほんと。
殺して謝罪したら、許すのかよ。 許すのかよ。 減刑してくれるよう嘆願するんかよ。 なわけねえだろうが。 氏ねっていうだろうがよ。 下手に無期懲役なんかしたら出てくるやもしれん、そして出てきたらまたなにかするかもしれんピチガイなんだよ。 許してもらえるわけないじゃねえか。 誰が許すんだよ言ってみろ。 言ってみろよ。 人間として? くるくるパーなやつ発見ー。 あれだって人間だろうがよ。 異星人にみえたか? 火星人とか金星人とかにみえたかよ? ああ、ひょっとしてみえたからそんなこといってるのか。 そりゃすいませんね、こちとらそういうのが分かるサングラスなんて持ってませんのでね。 あー、にしても「ブラックジャックによろしく」はこれをそのままトレースする気かよ。 最低だなあ。

くるくるしてたら妙に共感する文を発見したので貼ってみる。 コピペで行ってくださいな。http://d.hatena.ne.jp/tigress-kyoto/20040914#p1