素敵に早起き

最近、妙に早起き。 暗いうちから目が覚めてそのまま起きていること多し。 ノリがいいのか悪いのか。
で、そんな早起きしてするものがエロゲだったりする辺り、なにかしらの業を感じずにはいられない。 つーか朝からエロゲすんな、すんなよぉ〜! って気もしますが、本を読むと横になりて読みたくなる→寝るの形に移行してしまうので、目覚まし変わりにパソコンも起こしてDL支援立ち上げて、落とすものを落とす間に寝ないよう、エロゲをムーァンと起こすのであります。
ボーっと「らくえん」の曲を流し聞くのもなかなかに一興。 「ら〜」はボエーッとした曲も多いし、目覚まし曲としてはそれなりに良いのです。 ボエーらしてるので逆に眠くなったりもしますが、そん時はそん時ということで。
ああそうだ、今日は絶対可憐チルドレンの為にアンケートを出すんだったな。 忘れんなよ俺ー。 一応、全部一番良かったにしたかったけど、最新号のやつは「道士郎が行く!」が面白すぎたからなあ。 ああいうのやると本当に上手い人だ。