いつものように「らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜」です。

そろそろ終わりが見えてきたというか、完全版「なまいきじゃない方の妹」編をちまーと。 このゲームってクリアするんじゃなくて「ボーっとする」ものじゃないかと思う。 適当に選択し選んで、行きたいコースじゃない方に行ったら、行かないような選択肢を選んで元に戻すってことが可能です。 一回試してにやってみたらできました。
うむ。 「ボーっとするゲーム」で良いんだなー。
しかし、ちょっとキーワードで昔にさかのぼってみましたが、意外と毎日ペースで誰かが話題に上げてるんですよね、これ。 まあ、私の場合はその日の作業中の曲を書くようにしてるから、はっきりいって水増ししてるような気もします。 でも、いーじーりすにんぐとしては、かなりいい曲がそろってるんですよねー。 ぼんやりギター最高。
とかいいつつ、ひとまずクリア。 エンド変わりなし。つまり最強。 でもなぜかうまらないCGあるんですがなぜ? どうしろというのでしょうか。 なにか秘密があるのか?