大お片づけ大会

「木の葉を隠すには森」などっかの僧正探偵風な思考で昔隠した本を探すものの、隠した場所が「アマゾン大密林」だったため、調査は難航。
結局、昔の雑誌類を総ざらいしても見つからなくて、諦念をいだきはじめた矢先、妹が「これ?」といってテレビの土台にしていたやつから発見。
見つかってよかったには良かったんですが、探索中にでてきた「ドラゴンマガジン」の山がたいへんに邪魔になる。
えー、だれかいる人いませんかー?
オーフェン無謀編ほぼ初期からフルメタルパニック始まって急いで本屋に一巻を探しに行ったりした時期を経て、一緒に買ってた「ゲーメスト」が休刊した辺りまでありますよ。 つまり「ライトノベル完全読本」(ISBN:4822217043)でイラストの遍歴としては無視してた辺りですね。
必要な方は送料持ってくれるんなら、格安であげちゃってもいいですので〜。ちょっと状態が曲がってるのがありますが、読むのに支障はないし、日焼けもしてませんよ〜。 いかがですかー?
……いらんよなぁ、どう考えても。 万歩書店にでも行って買い叩かれてくるか…。