今月のヤングキングアワーズ

最初から順序良く突っ込みを入れていきましょう。

  • 今月の「妄想戦士ヤマモト
    • だから取り締まれって! 相変わらず訳の分からんテンションで「性転換しろ!!」など危険な台詞が目立ちまくりです。 これで雑誌の中で浮かないというのがアワーズの良くも悪くもな所。
  • 今月の「朝霧の巫女」
    • 鬼気迫りに迫る。というか迫りすぎ。 どこまでいってしまうのだろうか、この漫画は。
  • 今月のいっ君(アニメがお仕事!
    • 今回事態はいい雰囲気だったんですが、次回以降が全方位でやばい雰囲気発散していて、来月が来るのが既に嫌になってきました。 すごい展開が待ってるでしょう。
  • 今月のにらめっこ(HELLSING
    • 既に薄く笑っているので、アーカード一人負け。 冗談はさておき、なんとういかとうとう面合わせちゃったよこいつら、って所だけでこんなにわくわくするのは反則だよ。
  • 今月の「神めっ」(コミックマスターJ
    • J、そろそろ終わるんでしょうか?
  • 今月の巻末コメント
    • 内藤先生は大丈夫なのか? なぜか二冊同時発売という難事業を手がけることになっちゃってるし。 どうか体を大切にして欲しい。
  • 今月のジオブリーダーズ
    • 姫萩夕かわいいよ、姫萩夕。(たいそう嬉しそうに) まあ、結局今回もいいところは神宮寺訓之に全部持ってかれてしまいましたが、「うでゅぅぅぅぅ〜〜→切羽詰った懇願→でやっこてん→ぎゃ〜〜〜〜〜っ!!!→ふにゅぅ」のコンボでだいぶんと満足しました。 運転の仕事が無いと本当に不遇だなあ。(たいそう嬉しそうに) しかし、「次号は単行本作業&次々号の表紙&40ページ準備の為休み!!」ってあおりは有りなのか? いや納得したけど。