ぶつぶつ・・・・・・・

・・・「蓬莱学園の革命 2」を脳内で生成しろという声が聞こえます。 散歩男爵からの電波でしょうか? もう、出ないなら出ないなりに、ファンが勝手に創造していくしかない! というのは言いすぎでしょうかそうですか。
ああくそ、どこかに90年動乱とかそれまでの流れとか、その辺の細かい情報って残ってないか? そしてそれをインプットしつつ“新城十馬”の残留思念を憑依させて、続きを書く!
ってだれかプロジェクト立ち上げないかなぁ。 ファンフィクションなら権利問題はかなりなあなあで済ませられそうだから、結構いいと思うけど・・・。 って誰もが通った道かな。
まあそれはそれとして、必須なのが、

  • 蓬莱学園関連資料
  • 実際に蓬莱学園にいて、派手な事したりカレーを食ったりしていた人達
  • というかライアーソフトの中の人
  • 新城十馬”の残留思念
  • イタコ、あるいは思念を宿せるようになる道具
  • 出力元として作家をだれか

ざっとこれだけ必要か?
というか散歩男爵に山吹色のお菓子でも進呈して書いてもらう方が早いな。