2004-12-08から1日間の記事一覧

今日の音 「東 方 妖 々 夢」より「ボーダーオブライフ」

まさしく狂うにふさわしい。

 うあわあわああっわあああ?!

すすす、す、すす、す、すす、すいません。 びびびびび、びっくくくくびっくりしましましました。 「ライトノベル完全読本 vol.2」の作家アンケート「私を変えたこの一冊」にて、わたくしとしましては大変びっくり仰天倒地、凱風快晴フジヤマヴォルケイノ級…

 ぶつぶつ・・・・・・・

・・・「蓬莱学園の革命 2」を脳内で生成しろという声が聞こえます。 散歩男爵からの電波でしょうか? もう、出ないなら出ないなりに、ファンが勝手に創造していくしかない! というのは言いすぎでしょうかそうですか。 ああくそ、どこかに90年動乱とかそれ…

 ぶつぶつ・・・

なぜだろう。 刊行される数は結構あるはずなのに「この時代小説がすごい!」みたいなものが無いのは。 数年昔にそれっぽいのが出てたけれども、続いていないみたいだし。 代わりに傑作選はたくさんあるみたいなので、それでフォローされているのだろうか? …

 なんだかなー

同じ事を繰り返しでしか話せないコメンテーターをみながら朝食の、お薬57日目。 一事が万事突っ込みどころで突っ込み疲れで眠くなってきたよ・・・・。 なんであそこまで考えなしの台詞がはけるのか不思議でしょうがない。 ああ、コメンテーターって楽な稼業…