うあわあわああっわあああ?!

すすす、す、すす、す、すす、すいません。
びびびびび、びっくくくくびっくりしましましました。
ライトノベル完全読本 vol.2」の作家アンケート「私を変えたこの一冊」にて、わたくしとしましては大変びっくり仰天倒地、凱風快晴フジヤマヴォルケイノ級大錯乱事実が。
木村航さんがp163上段にてこう書いておられます。

(前略)ならば、現行の書籍の形式・形態・暗黙の了解事項の数々をいかに使い切り、また裏切り、時には壊して、あたくしは何を生み出せるのか。
ひとつの解答として、PCゲーム『Forest』(ライアーソフト・18禁)を世に問うてみました。

ってことは・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・?!
木村航星空めてお?!
いかん! 即刻「ぴよぴよキングダム」を買いに行かねばッテああ今もう既に深夜じゃんかよ 時よ早まれ! ハリーハリーハリーハリー!! うわーうわーうわーうわー!!! (蝶錯乱)
(冷静に追記)
突っ込みをいただきました。
木村航=茗荷屋甚六か・・・。
ふぅ、あせって損、してねえ! 上記の内容から考えて、担当した部分のひとつは間違いなく「朝びらき丸航海記」じゃんか! ぬあああ、あの形式にめっさやられたっつうねんよ。  あああもう買いに行かないとってアアアだから深夜じゃねえかよ 明けろ夜! 乱れろ地軸! 呼べよ朝!(冷静はどこへ行った?)