早め

時間が変わった瞬間に日記を書き始めるお薬15日目。 一時期はやばかったものの、薬と静養のおかげか最近は変な電波をガンガン受信できる位には調子が良くなってきた。 まあ、まだ働くにはぼちぼち時間が要るだろうけれど。 うーむ、この電波状態を利用して飯の種・・・・・・ごほん。
ああしかし、ひとつにシリーズ、しかも好きで追いかけていたシリーズが今にも終わるというか、このままなにもないわけねえやなあという事実が、恐怖とも興奮とも取れない謎の高揚感を生でした。 うう、胃が辛い。 ああでもこれで終わるんだなあとか思うとぐっと来るものも。 後ちょっとだけ蛇足というか番外編があるけど。 第一回龍皇杯からだから、すでに6年か・・・。 長かったなぁ。
というわけで、