もっとも危ないコラボレーション

自転車を漕ぎ漕ぎ本屋に向かう途中で、あまりに危険なコラボレーションを思いついて悶絶、お薬2日目。
まず、基本素材は「シグルイ」です。 「シグルイ」が他の漫画と一線を画する部分はやはり、登場人物の妄念の強さです。 岩本虎眼先生は言うに及ばず、伊良子清玄や藤木源之助、そのほかの虎眼流の一味郎党ことごとくが妄念の塊みたいなやつらばかりです。
そして「妄念」という言葉からコラボレーション素材として思いついたのが「舞-HIME」です。 今現在、生き残っている人はことごとく思いというより妄念の強い人ばかりで、特に生徒会長の妄念は虎眼先生レベルに達している位に振り切れていて「シグルイ」の言葉が素晴らしくマッチします。
なので試しにやってみましょう。