チャンピオンREDを買って読む

 今回もエログロ萌え。

  • 華さん、意外にすごかったんですね。すぐ元通りだけど。
  • 師匠、その喩え難しすぎます。
  • エイジと大牙が同じに見えてきた。
    • 「萌えたろ」て……。
  • 「カナーリの牢獄」が適当につけた名前に見えてしかたない。
    • 落ちただけでどうこうなるようでは、十傑衆になれない気がする。
    • 中条長官、すっかり胡散臭いキャラが板について…。
      • 「そんな自分に腹が立つーっ!!」のかっこよさはどこに…。
    • 衝撃のアルベルトがすごい、と言う話だったな。
      • しかし、あれがこれになるか!
  • 倉田せんせー、大丈夫なのかなぁ…。部屋が。
    • 吉富せんせーも大丈夫なのかなぁ…。そこまでやっていいのかなぁ…。
    • 山賢せんせーも大丈夫かなぁ…。本当に心配。ゆっくり休んで欲しい。
  • シグルイ」の見開きのグロさといったら! 山賢がいない代わりを務めた、と言ったら信じてしまいそう。
    • 話の方もグロい。喜びそうになる位グロい。
    • 虎眼アイは狂気力。つか何故分かるんだ…。
      • きっと態度とかににじみ出ていたのが分かったんだろうと思う。
  • LIVES、終わった。終わっちゃった……。