ほのぼの具合も丁度いい。萌エログロづくしのREDの中ですっごく爽やかな存在だ

 でも、「アキハバラ無法街」は強力若本による朗読という蟲惑のおまけ&魔女神判の来月号だったという罠。ドスペラードもカオシックも無いですよ。魔女騎士とふらんが入ってたのは僥倖でしたが。どちらも非常に相も変わらないので多い日も安心です。
 それにつけてもバケバケの人は何故これをチャンピオンREDに……。場違いという言葉の意味を頭で無く心で理解したッ! 腑に落ちるとはまさにこのことであるなぁ。……狙ってんのか天然なのか?
 しかし、そういえばそうであるのだけれどチャンピオンREDに四コマ枠ってなかったのな。初期はどうだったか忘れたけれどここ1、2年は確実に無かったから新鮮に感じる。

  • 表紙裏のシグルイアニメのカラー広告。「空前絶後」はまだしも「狂気の沙汰」はないだろ……常識的に考えて……。
    • 止め絵だけみると今三に感じる。若先生の描画がにちかづくより自分達の味も混ぜて、と言った塩梅か? まあ動いてみん事には。
  • 戸田Gロボ。「中条に韓信っ!!」とうとう呼び捨てにされた!
    • まあ読者としてもそろそろ呼び捨てにしてののしりたい位のキャラになっちゃったから、いいか。
    • ファン的にはGR2のロケパンと初お目見えのGR3の挙動がいちいちツボ。このわざとらしいカッター!
  • 鎬紅葉にミッチャン! そういうのあるのか。
    • 手遅れとかそういう問題じゃない気がするんだが。即死してないのかよ……。
  • 師匠のちちは控えめな方がいい。そう考えていたじきがうわこらなにWO
  • シグルイの後に魔女騎士の後にバケバケ……。なんという衝撃緩和地帯。その後が花山だから意味が無い気もするが。
  • 「相手を追い出す前に相手の事も考えないと」考えた結果が今回の付録サイカチですか。なんですか。

それからどした。

 大団円が手元にある。ある! あるのだ!
 不思議ー。凄い不思議ー。これって真実すなわちリアリティですか? ドリーム所謂ドリーム見てませんか私。連日の脳筋で脳が異脳と化してませんか異脳ってなんですか。わかりません。
 アニメイトにて購入した。したのだ! だからこれは真実所謂リアルリアリティ! 夢幻の類じゃ、断じてない、ないのだ!
 あちつけおれ。
 試しにぺらリページをめくる。心臓がどきどきする。あちつける為に息をする。するするする。
 ハァハァハァハァ
 ハァハァハァハァ
 ハァハァハァハァ
 ハァハァハァハァ
 ハァハァハァハァァ―――――ッッ!!
 
 うん。
 寝よう。